1110831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽♪極楽♪育児中♪       ~ママの目から見たベビーキッズマタニティグッズのお勧め~

お気楽♪極楽♪育児中♪ ~ママの目から見たベビーキッズマタニティグッズのお勧め~

温泉大好き!みけにゃんごろ

阿寒湖畔温泉 あかん遊久の里 鶴雅(HTC提供) あかん遊久の里 鶴雅  北海道阿寒湖温泉 
日本温泉第1位に選ばれた道東の温泉
阿寒湖畔温泉 あかん遊久の里 鶴雅
このホテルのすごいところはスタッフ一人一人がお客様に満足いただくために最大限の努力をするというコンセプトのもとに働いているところ。
子ども用の浴衣やスリッパなどはもちろん、お風呂に子ども用イスと湯おけ、介護用のバリアフリーイスなどもある。
また、ハンディキャップがある方にも楽しんでもらえるようにバリアフリーの家族風呂が最上階にある。
別館花ゆう香、鄙の座(ひなのざ)への無料送迎バスが24時間対応で動いているので無料で別館の温泉も楽しめる。
平成17年1月オープンの別館鄙の座は客室数が少ないので予約は取りづらいが一度宿泊の価値あり!
design by hana

戸田家 戸田屋 三重県鳥羽国立公園    
プロが選ぶホテル旅館の上位に常に選ばれている 戸田屋
このホテルはまず料理が美味しい!鳥羽湾からあがる新鮮な魚介類、確かな腕の板長さんがいるところ。
私たちが行ったときはちょうど一番上のランクのお部屋に空室があったので 同じ料金でこちらのお部屋が使えました。女将の気配りだそうだ。
お部屋にはミニバーがあり、 お酒やカクテルなども作れそう。
露天風呂と野天風呂がありちょっと急な坂道をあがるとつぼ風呂(一人用の露天風呂)がある。
(戸田屋のパンフレットなどによく載っています。)
くつろげるお宿です。
design by hana


© Rakuten Group, Inc.